先日、サイバーエージェントさんのご招待でフジテレビ『人は見た目が100%』のスタート直前イベントに参加してきましたーーービックリマーク2

 

なぜ私が?

 

と思わないでもなかったけれど、この『柴犬めろんの日記』があってのチャンスきらきら!!

 

よく考えたら。。。

 

めろんは今年13歳。

 

ブログは永遠じゃないし、こんな機会もそうそうあるもんじゃない!!

 

ということで、ギリギリまで仕事を片付け、新幹線に乗り込んだのでしたキャッ☆

 

新幹線の車窓から。

 

向かった先はここ。

池袋サンシャインシティ 噴水広場です。

 

それにしても、普段は半径2km以内で生活の全てが賄えるような生活をしている私が・・・

 

ほんの30分ほどのイベントのためにここまでやってくるとはあんぐり

 

人生は冒険だな(大げさだけど・・・笑)

 

スマホがある時代でよかったよ。

 

乗換アプリ2種類とグーグルマップを駆使して思いの外スムーズに、予定よりずいぶん早くに着いてしまいました。

 

でも、すでにたくさんの人だかり汗

 

そんな中、メディアの人たちのすぐ後ろ、たくさんの人たちの前に陣取るサイバーエージェントさんに招待してもらったブロガーの私たち。

 

みなさん、素敵有名ブロガーさんでしたわー。私、浮いてたかな汗

 

 

まじかで見たこの方たちきらきら!!

地味な格好との事でしたがきらびやかでしたね~。

 

水川あさみさんはおそらく役がらそのままに豪快で男前な感じ。

桐谷美玲さんは思ったより身長があって華奢で顔がちっさ!!

ブルゾンちえみさんはいつもより薄めのメークとのことで肌がつるつるきらきら!!

緊張してるのかな?可愛かったですよハート

 

主題歌を歌うJYさんも登場しました。

 

でもね・・・

 

私、この方知らなかったーーー汗

 

まったく場違いですいませんガーン

 

でも、なんとなくリカちゃん人形っぽくて可愛かったです音符

 

『人は見た目が100%』

 

今日4月13日夜10時スタートです。

 

 

さて、お留守番しててくれためろん。

 

 

めろん、かーさんにいろんなチャンスをくれてありがとう。

 

めろんを置いて旅行はそろそろ控えないと・・・

 

 

と思っていたけど、道中

 

大エルミタージュ展

 

という文字がどこでだったか分からないけど目に飛び込んできました!

 

3年ほど前にも東京と名古屋でエルミタージュ展があったけど見逃したんですよねぇ。

 

調べたら、東京を皮切りに秋までやってるみたい。

 

行きたい・・・かも苦笑

 

これもなにかのご縁かもねぇ~~~あげ

 

 

 

 

 

めろんの応援よろしくです四つ葉

   
柴犬ランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村