このくいっとおててを曲げて眠る姿がたまらなくかわいい


{38947B65-4ED9-4135-9E15-C8B291F0F79E}

なにが?

と聞かれても、写真に撮ってみても説明しにくいけど、見てると自然とニッコリしてしまう魔法の寝姿です

今日も親ばかだ(笑)



さて、うっかり4月に入ってから今年は沈丁花の香り、したっけ?

と思っていましたが…

昨日、ようやくめろんの散歩中にふわ〜んと香りが漂ってきました。

今年は香りが弱いのか、それとも最盛期を気づかなかっただけなのか、どっちだろー?


{4238F2AB-1FB8-47D6-BA1B-3F9183F26006}


いつもなら3月の末には満開になる木蓮もようやく咲いてきました。

今年は春先が寒かったからねぇ


それでも、色々な花が咲き始め、彩りが鮮やかになってきました。

桜も枝先がほんのりピン色に


{42C184A0-D5F5-4DBD-862E-202CDEBACC11}

春ってやっぱりいい季節

めろんといっぱい楽しめるよう、やるべき事を片付けよう




めろんの応援、よろしくです四つ葉
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ