2017年が始まってはや1ヶ月。

 

今年もめろんが健康で健やかで心穏やかな日々を過ごせますようにと願いつつ。

 

 

年齢を重ねるめろんと向き合っていきたいと思います。

 

 

めろんは今年お誕生日を迎えると13歳。

 

 

なにかしら起こってもおかしくない年頃です。

 

 

そう思うと、日々の健康が本当に有難いです。

 

 

おやつに対する執着もも嬉しくて大切で。

 

image

 

多少おもらししたって、オムツを受け入れてくれるめろんが愛おしい。

 

image

 

一時期は、オムツの重ねて止める部分の幅がが日に日に広くなって、心配しましたが。

 

image

 

お医者さんに診てもったり、食餌をちょっと変える事で少しずつ体重が戻ってきました。

 

image

 

お洋服も受け入れてくれました。

 

 

雪の感触も楽しめたし。

 

 

毎日めろん大好き、って言葉がダダもれします。

 

 

今日も、ふと私を見つめるめろんの視線に気づいた時、あまりの可愛さに感動してしまうという。

 

親ばか・・・

 

その一言に尽きますね(笑)

 

 

 

めろんの応援、よろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ