土曜日のお散歩です。

 

 

雪はあるけど、なんともいいお天気。

 

あたりが白いのでまぶしい~~~きらきら!!

 

 

 

めろんにカメラを向けると、ギャラのおやつがセットでインプットされてるのでおねだりで近過ぎて写真が撮れないよ汗

 

 

とかいいながら、ギャラだけはしっかりゲットのめろん。

 

かわいいってなんでも許されていいなぁ~~~苦笑

 

ま、許してるのはワタシだけどてへぺろ

 

 

 

こんなに青い空が広がっていました。

 

冬は毎日寒くて暗くて天気が悪くて・・・

 

でも、雲の上ではこんな空が誰しも平等に広がってるんだなぁ。

 

なんて、毎年当たり前のことをしみじみ。

 

願わくば、見上げれば気持ちのよい青空ってな人生にしたいものですなぁ~。

 

 

 

めろんの応援、よろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ