冷え冷えな朝を迎えました。

http://petpic.jp/pictures/4967415?pf=ab

お天気は回復だけど、地面がツルツルです。


めろんと足元に気をつけながらもツルツルしながらお散歩しました。

これからどんどん雪が融けて、週末の金沢は雪が降らなくても足元が悪いと思います。

私は散歩は当然ゴム長、普段のドアtoドアの生活も4センチまで防水のショートブーツです。

いつもブログにコメントいただき、ありがとうございます。

普段はもちろん、困った時や悩んだ時にアドバイスもらえて本当に助かります。

やはり、ワンコに防水スプレーは心配なので防寒着をもう一着用意して、レインコートも、と思ってます。

ここにきてめろんと暮らし始めたばかりの頃のわんこグッズにときめく気持ちがよみがえって、なんだかとても楽しいです


あちゅこ
パシャっとmyペットより投稿




めろんの応援、よろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ