ようやく届きました!

洋服が大の苦手なめろん。

だけど、冬の散歩は寒かろうとネットで注文したのです。

長男には、あの子犬の時のヤンキースのユニフォームを着てがっくり黄昏てしまっためろんを忘れたのか?

と、言われたけれど…

{6E4170E9-2E06-4CB5-98E8-4593D7857208}


なーんてことはない

とても自然に着こなしていますよ

{22F74D02-FE66-4745-9F95-E34E62C9C65F}


一応、袖を通したりボタンを留めたりなどのめろんが嫌がりそうな事をしなくてよさそうなベストを選びましたが、これほど違和感なく着てくれるとは!


{E508F010-9894-4164-A43E-7258FE2150D6}


おやつなんかもいたって普段通り食してました。

{9F5684B6-C05E-4F30-8DFD-01076A4F4C38}


お散歩で着るのが楽しみになってきた〜

めろんがこれを着ると暖かいと思ってくれるといいなぁ




めろんの応援、よろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ