最近、そんな感じかも、とは思っていたけれど…

先日の夜は体調不良もあったからどうなんだろ、と思いつつ…

本日の昼下がりに

バリバリバリーっ

と、轟いたカミナリに、めろんは大変な怖がりようでしたので…

確実に、カミナリこわいわんこに認定しました!

{EA967EDA-9A47-4C32-9829-A2C4726AB8C3}

あんなにカミナリが鳴っていても平気でぐっすり寝てたりしてたのにねぇ。

なにがどう変化したのかな。

でもね、しっぽを下げてビビってても、私のそばにいるのは嬉しい変化です。

以前はお祭りが怖い時など、誰のそばにもいられなくて大変な挙動不審振りでしたから

どうか、この先のカミナリが土日の私が在宅時限定になりますように。


めろんの応援、よろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ