前記事で読者のみなさんにご心配をいただき、申し訳ありませんでした。

 

めろんはあいかわらず元気にしています。

 

それなのに、突然去勢が頭をよぎり悶々としてしまいましたが、もともと健康な体にメスを入れるのは・・・というタイプの自分なのに・・・

 

年齢を重ねて、いかにめろんに元気に長生きしてしもらうかを考える段階に入りましたねぇ。

 

 

今は、お薬の経過を見極める時期です。

 

心穏やかに平常心に・・・

 

めろんとかーさん、病院通いの日々です苦笑

 

お互い、なかなかの年齢ですので汗

 

自分の体調に不安があると、別に長生きしたいとは思わないけど、めろんがいる間は絶対かーさんがめろんを守るから元気でいなければ!

 

なんて思ってたのに、そのめろんに老化の兆しが見えて、ちょっとビビったのかもしれません。

 

 

 

変わらない日常をこよなく愛し、現実を受け入れる。

 

めろんが私に教えてくれたのに、ダメなかーさんだーーー汗

 

 

 

めろんの応援、よろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ