昨日、めろんと一緒に浅の川吉久さんに行ってきました。

 

目的は『200の笑顔』写真展!!

 

 

全国から集まった200を超える笑顔達に囲まれためろん。

 

おそらくほとんどが飼い主さんが愛犬に向けたカメラで撮られたであろう写真は、リラックスしたいいお顔ばかり。

 

プロのカメラマンに撮ってもらうのも素敵だろうけど、自然体な表情は飼い主さんならではだとこの写真展を見てしみじみ~音譜

 

 

 

めろんがお邪魔した時間帯には、ここの看板犬のラッキーちゃんは不在で会えなくて残念。

 

この写真展に向ける全国からの愛犬パワーと、ラッキーママさんや協力者のみなさんの熱くて優しい気持ちが、ラッキーちゃんの心臓の病気に驚くべき回復力をもたらしたそうですよ。

 

次回は会えるといいな~きらきら!!

 

 

 

緊張しいのめろんですが、概ねお利口さんにしてましたよ。

 

 

 

今回の写真展のテーマは『誕生日』。

 

めろんも参加させてもらったお写真は、生まれてきてくれた事に感謝し、これから先のお誕生日もずっと一緒に迎える事ができるようにと思いを込めて選びました。

 

もし、お近くにお寄りの際はこの写真展でめろんの写真を探してもらえたらうれしいです。

 

 

 

 

 

めろんの応援、よろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ    人気ブログランキングへ