一昨日のこと。

 

いつものようにめろライたろと一緒に写真を撮ったりお水を飲んだりとお散歩を楽しんでいますと

 

 

 

『有名な柴犬を知りませんか?』と話しかけてくるご婦人が!

 

有名ときたらひかりといちごだけど今日は会ってないし・・・とお話をしようとすると、もう一人駆けてきた方が

 

『あ、太郎!ライム、めろん~』

 

と、全員の名前を知っている~~~音符

 

ブログとひかいちミル本の愛読者のぞうさんとそのお義母様でしたきらきら!!

 

おふたりで千葉から金沢を旅行するにあたり、もしかしたら会えるかも!!

 

ということでお山にいらしたそうです。

 

金沢観光が目的のお義母様と、わんこ目的のぞうさんだそうですが、先にわんこを探して声をかけて下さったのがお義母様とは、なんと素敵なコンビネーションハート

 

そんなこんなでお話しをしていると、そこへひかいちカーが通り過ぎて行きました。

 

これは!

 

絶対会ってもらわねば!

 

ひかいち本を手に千葉からここまでたどり着いたお二人に、使命感にも似た情熱を燃え上がらせるmisako & あちゅこ。

 

まずはmisakoさんが携帯に連絡するも繋がらず。

 

こうなったら、いったん、車まで戻って乗車してもらいひかいちの車のあるところまで行こう!

 

半ば強引に車にのってもらい、車をめざしました。

 

そして!

 

会えました~↑↑

 

 

この後、ひかいちとお散歩されたようでよかったですおねがい

 

 

 

ぞうさんは、ご主人とアン・プティ・エレファンというケーキ屋さんをされているそうで、お店で販売しているわんこも人間も食べられる厳選素材のクッキーをいただきました。

 

 

めろんと一緒にいただこうと袋から出すと、かわいくてはんぶんこに割れない・・・おねがい

 

 

めろんがかじった後を食べようかな~、なんて考えながらめろんに渡したら・・・

 

 

あっという間に

 

 

めろんだけのおくちに

 

 

消えていきましたー。

 

私ももう一個のを食べましたが、とてもおいしかったです。

 

めろんが勢いよくたべちゃったのも納得ビックリマーク

 

ごちうそうさまでした~音譜

 

今日はなんだかとてもわくわくして楽しかったです。

 

ありがとうございました音符

 

 

 

めろんの応援、よろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ