昨日の朝、ひかりといちごとくろすけくんと一緒にお散歩しました。

 

最初、ひかいちめろでハイ、ポーズ音符

 

 

 

その様子を見ていたくろすけくんも並んでくれましたビックリマーク2

 

 

こうなったらひかりも一緒にならんでくれるといいな~って話していると、飼い主たちの望みをかなえてくれるわんこたちハート

 

 

なんてかわいい4ショットハート

 

しかもライバル男子のくろすけくんとめろんがこんなに至近距離に並ぶなんて珍しいビックリマーク2

 

 

めろんとくろすけくんは、どちらも負けず劣らずの食いしん坊(笑)

 

気持ちがそっちに行くとライバル心は影をひそめるみたい。

(時々思い出すみたいけど・・・笑)

 

かわいいかわいいミラクル4ショットでしたラブラブ

 

 

 

めろんの応援、よろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ