実はここ数週間というもの、めろんときたら恋の季節に翻弄されておりました。


例のごとく、お姫様を探すもものの出会うことなく・・・


仕事から帰るともう散歩の催促につぐ催促。


夕飯の支度も夕飯も、そりゃもう落ち着かない事といったら・・・


毎日舌がやけどですよ汗


そんなめろんと私は、なんだか微妙な距離感。。。


甘えてこないし食も細いし。


近くにいるのに遠い・・・


こんな重症な恋わずらい、久しぶりでしたねぇ。


そんな恋にも、そろそろ終止符がうたれたようです音符



フードをちゃんと食べるようになりました!


必然的に食後のお楽しみも復活!!




コレ のためなら何度でも





連続ターンなんかもしちゃいます。




そのお楽しみとはもちろん!!







コレです!


めろんの大好物ハート




ポロトの森さんのサメ肉ジャーキー きらきら!!





めろんも大好きなおやつでうれしそうですが、距離がぐっと近くなったかーさんはもっとうれしいハート


今日はサービスたっぷり、いつもより多めに食べためろんでした音符





めろんの応援、よろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ