じゃ~ん!!



アイリスペットどっとコムの『話題の飼い主さん登場』 にめろんを紹介していただきましたきらきら!!


飼い主はあんまり話題にはなったことないんですけどね(笑)


是非みてくださいね~♪  




さて、めろん地方の今朝の雪はこんな感じ。





昨日ほど寒くもありません。


大雪ってこともなさそうでホッ。








なんだかビビった表情のめろん。




公園の遊具にこんな風に手をかけてもらおうと思ったんだけど、ビヨンビヨンバネが揺れるタイプだったのでビックリしたようです。


かわいそうだったけど、なんて表情が豊かなんだろうって、朝からキュンキュンする飼い主ハート


めろん、かーわーいーいハート



めろんの応援、よろしくです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ