雪が融けて地面がかなり出てきたお山。


久しぶりに切り株でポーズを取ってもらいました。





自発的におすわりをしてカメラ目線だけど、なんか怪訝な顔だな~と思ったら





おしりが半分落ちてるよ。




踏ん張ってモデルを頑張ってるのかな。





まぁ、狙いはおやつとはいえ私の期待に応えようとするめろん。




かわいい子だね~。



さ、おやつをあげるからおいで~


と言う前に駆けて来るめろんキャッ☆


もちろんあげますとも!


そしておやつタイムが始まるのでした音符





2015年も応援してもらえるとうれしいです四つ葉


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ