トリミングでスッキリしためろん。


柴犬めろんの日記


最近は、換毛がとてもスムーズになったような気がしています。


もちろん、めろんも柴犬ですので換毛時期は抜け毛でそりゃもう大変ではありますが(笑)


でもね、以前は抜け方にムラがあったというか、ボコボコになったというか、、、


なんというか美しくなかったわけで汗



それが、これを食べるようになってからボコボコがなくなりました。
柴犬めろんの日記

柴犬めろんの日記

ポロトの森どうぶつ病院さんの サメ肉ジャーキー  です音符




トリマーさんのおかげでキレイになったとはいえ、まだ少し抜け毛があるのでもうしばらくはちょっぴり多めに食べさせようかな~と考えていると、、、


柴犬めろんの日記

以心伝心のめろん。


柴犬めろんの日記
ものすごいおねだりビームを発射してきますきらきら!!


体にいい上に、大好きな優れものおやつってことですね~音符



はい、どうぞ。


柴犬めろんの日記
うまうま~



柴犬めろんの日記
おいちーーー心



『美味しい顔ってどんな顔~♪美味しい顔ってこんな顔~♪』って歌っちゃうキャッ☆

(一緒に歌った人はオーバー40?)



そんな顔をいっぱい見たいのに、夢中で食べるめろんはなぜか上を向いちゃう。


柴犬めろんの日記

もっと美味しいお顔を見たい~、と思わせてもっとジャーキーをもらおうとする作戦!?


だったりして(笑)



めろんは若く見られる事が多いのも、美味しくて体にいいおやつを食べてキレイな毛並みをキープしているからかもしれません。


あやかりたいなぁ~いっしっし



めろんの応援、よろしくです四つ葉


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ






今日も開花ラッシュのバラ。



柴犬めろんの日記
ウィリアム・モリス



柴犬めろんの日記
黒蝶


毎日続々ですきらきら!!