またまた雪模様になりました。


柴犬めろんの日記
春はまだ遠い?


柴犬めろんの日記

でも、こうして寒くなったり暖かくなったりしながら春になるんだよね~にっこり


柴犬めろんの日記



外は寒くても、家の中はぬくぬく~音符


柴犬めろんの日記

掃除機のダストボックスを丸洗いして暖房の前で乾燥中~いっしっし


こんなのが目の前に置きっぱなしになってても、全くいたずらしないめろん。


もぅ~、天才!!


などと親ばかに思ってしまうけれど。。。



柴犬めろんの日記

かーさんが暖房の前にいたら、力ずくでどかして最前線を奪い取るのに・・・


ひょっとしてダストボックスさんに遠慮して暖まってる?


順位的には、かーさんはダストボックスより下なのか???


な~ぜ~だ~ガーン




応援してもらえるとうれしいです四つ葉

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ