『愛犬ブログの写真たち。』


本日から27日まで絶賛開催中で~す音符




さて、写真展の主役のひとり、めろんですが・・・


なにしろ、お山散歩がメインのナチュラル犬生を送っていますので、しっとりしたギャラリーなど恐れ多くて足を踏み入れられません汗

(基本わんこOKだそうですがいっしっし


そこで、せめて開店前の朝のお散歩でお店の前でハイ、ポーズ!
柴犬めろんの日記
どしゃ降りでしたが。。。ふー


写真は薄暗いしピンボケだしよく分かりませんが、めろんがしているすごく可愛いバンダナは、ギャラリーの1Fの吉久さんに売ってますきらきら!!


次回、もっとキレイに写してアップしますのでしばしお待ちくださいませ~。






さてさて、写真展1日目。



柴犬めろんの日記
なんと音符


朝一番に、ひかりといちごとめろんのかかりつけのよこくら動物病院さんからお花が届きました花


嬉しい~~~キャッ☆


先生、スタッフのみなさん、ありがとうございますきらきら



そして、ブログでおなじみの、わんこたちの幼なじみともいうべきみっきちゃんも来てくれました↑↑


柴犬めろんの日記
みっきちゃん、にこにこしながらお写真達を見てくれて嬉しかった~~~にっこり



他にも、ブログの読者様や観光でいらして立ち寄って下さった方々。


たくさんの人に見てもらえました。


後援の北國新聞社さんの取材も来てくれました。


新聞に載るかな~、わくわく上げ上げ




普段から浮足立っている所があるので、いらして下さった方に落ち着きのない人だと思われてないか、、、


ちょっぴり心配ですが、こういう経験が出来た事と、この写真展にかかわって下さった全てのみなさんに感謝します!!



なんだか1日目からジ~ンとしてしまってますが、今日から始まったばかり。


もし、見に行こうかな~と思われた方はぜひきらきら!!





柴犬めろんの日記

切り抜き3Dひかいちめろリョーや、ブログ風、大きなサイズなど、いろいろと趣向を凝らした写真のわんこ達がお待ちしてます。



柴犬めろんの日記

看板犬ラッキーちゃんも待ってま~すおんぷ




ランキングの応援、お願いします四つ葉


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ