柴犬めろんの日記
久しぶりに優しい日差しを浴びながら、ラブリーひかいちめろ親子(ノンストップ親バカ)のガウガウ
ごっこをしました~♪
今回はノリノリで激しい運動会のようないちごとめろん。そしてその様子に満足そうなひかりママ。
それがまた嬉しくてたまらないP&A(飼い主)。

柴犬めろんの日記
この秋の熊出没注意報を受けて、坂をグッと下ったところにあるこの広場
(通称ひかりドッグラン)にはずっとご無沙汰でした。
でも、今日は久々のひかいちめろ親子のガウガウごっこ!!張り切って下って来ましたよ~♪
もし熊が出たらきっとひかいちめろは戦ってくれるはず!!・・・かも(^_^;)
そんな飼い主の期待を知ってか知らずか、広場に到着した瞬間から
ひかりママといちごの到着を待つめろん。
ぴろこさんとはメールで約束しただけでめろんには話してないのに
なぜかちゃんと「今日はガウガウごっこ!」と理解しているめろんでした☆


柴犬めろんの日記



柴犬めろんの日記

柴犬めろんの日記
いっぱい遊んだ後は、みんなでお山をお散歩しました。
本当に仲良し親子で良かった~。

柴犬めろんの日記
ココでほかのワンちゃん達と出会って、いっぱい楽しく遊べるのも、親子で過ごした時間があるからこそなのかもしれないなぁってしみじみ思いました。
そしてめろんが、若い女の子より・・・男子や熟女がお好みなのも、、、
美人で素敵な母と姉を持つ男子が陥る罠・・・なんちゃって~(≧ω≦。)