めろんのパパに会いに行って来ました。

めろんのパパ
想像通りのいい男!!


めろんはひかりママにそっくりだけど、顔型はパパ似でした。


めろん

額の胡麻っぽい所もパパと同じでした。

ブリーダーさんはとてもいい方で色々教えてくださいました。


めろんの毛色はやはり胡麻でした。胡麻はおなかの方まで胡麻毛になる事が多いけど、めろんは裏白がきれいだそうです。


それから口に手を当てても噛み付いてこないのでよく管理されてるとほめてもらっちゃいました(^0^)v

めろんみたいに小さい子はいくら食べさせて大きくしようとしても、小柄は小柄だそうです。


食の細い子はめったに下痢もしないし安心♪とも言って下さいました。


すごくホッとしました。

その後、りりんさんのお家へお邪魔しました。時間があっという間に過ぎてビックリしました。


とっても楽しかったです☆