柴犬めろんの日記

めろん、シャンプーに行ってきました。


どんな風にされてるか気になるので、終了予定時間より30分早く迎えに行ったのに、もう出来上がってゲージの


中で待ってました。


迎えに行った私を見つけると、お口がニッコリ♪首をかしげてこっちを見ています。


きゃ、きゃわいい~~(^0^)

待ってたんだね、不安だったろうね、よしよし♪

トリマーのお姉さんに「いい子にしてました?」と聞くと


「はい、吠えるというか、えっと~・・・」と言葉が見つからない様子。


「あ~、あうあうあお~んって喋ってました?」と私。


「そうです、そうです!ず~と喋ってましたけど暴れたりとかは全然しませんでしたよ~」との事でした。


優しいトリマーさんで良かった♪


ココのお店は、必要な事はしっかりやってくれるけど過剰な事はしないし、リーズナブルな値段で気に入ってす。


めろん、すっきり爽やかになりました!