最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧増刷しましたー\(^o^)/ついに本が発売しました新刊の予約開始しましたー!なぜ?三越も高島屋もルーツは呉服屋なのか?レストランの「究極の接客」とは「本物」と「偽物」の差は裏にあり相手を変えたいなら自分を変える邪魔になってる場合じゃない(笑)大盛の罠。安売りの罠人間って進化しない「売るプロフェショナル」を目指さないか?接客は酸いも甘いも知ってから(笑)良い時間は、目的に勝る相手をどんな気分にさせるか?がすべて物と人の印象はリンクするお客様のカバンの色いえる?「やりがい」の作り方お客様はこの商品で何をするのか?お客様の癖を把握せよ「ホスト」からも学んどけ!笑次ページ >>