明けましておめでとうございます照れキラキラ





2022年も変わらず悠兄弟の日常を

ここで垂れ流していきたいと思います!!






まずは


新年の始めに神々様にご挨拶から初めましょうキラキラ





『(神さま、今年もたらふく食べられます様に)』







よし!!

挨拶済んだら早速お節を食べようキラキラ

頑張って作ったよ大晦日グッハッ






縁起物だから沢山食べなね爆笑

『わぁハート




ニコニコ(シャンが見てる…)




伊達巻はDAISOのブンブンチョッパーに

材料ぶっ込んでブンブン紐引くだけで下拵えが出来るので楽ちんですルンルン






そして正月のお酒といえばお屠蘇指差し

早速食後にコレ仕込みましたキラキラ

『お屠蘇?僕も飲むーラブラブ




爆笑キラキラまだよ{emoji:w}

浸けたばっかりだから夜の楽しみにしようねルンルン







初詣に行こうかと悩んだけど

mapでは混雑としてあったので

昼間はまったりのんびり昼寝をする事にzzz






新年もこうやって可愛子ちゃんと戯れて

ギュッッッってしてる時間を過ごせて幸せですよラブラブありがとうラブラブ撫で撫でバイバイ






アプリで虎になれるのを見つけて

どうしても2人を虎にしたくて

ブンブン揺さぶったけど悠叶しかならなかった泣き笑い




フツーに撮ると反応しなくて

揺らした時一瞬反応したのを逃さず撮ってみた飛び出すハート


牙の位置泣き笑い










さてそんなんやっていたら

夜もふけましたよよだれ






お笑い見ながら



晩酌タイムですねラブラブ


2人とも昨日お風呂に入れたから

頭ツルツルで匂いも良いラブ良い肴だw






去年もコロナで中々出れず想いで少なかったけど
今年こそ滅コロナになった暁には即
色々連れまわすから3人とも付き合ってね目がハート飛び出すハート





ではバイバイ