本館に居た怠け者の魚…
水草の葉の上で休んでる…




七匹もポーンハッ



怠けるのは人も魚も一緒か







そして一番楽しみにしていた
ドルフィンライブルンルン


沢山の人が集まっていて
翔也と撮りたかったので
一番後ろでスタンバイですラブ










どうだった?初ライブルンルン

『メッチャ楽しかった!!


だよねー照れラブラブ




いつも思うのだけど
ショーのお姉さんの声って
どうしてあんなに気持ちが上がるのかな??
本当、不思議な声だよね〜







見つめ合うアザラシ…



ずっと視線を逸らさないので
頭の中で郷ひろみさんが熱唱を始めたキョロキョロ






暗い通路で
食べられそうな翔ちゃん…
『どっちが強いかなルンルン





え??
本数では負けてるよ翔ちゃんウインクキラキラ




『………ムカムカ





そして気付いてしまった…
翔ちゃんが光ってる事に!!



『んばっ!!




ひぇーアセアセ





えーん怖いけどーっ
何か笑えるー!!!!









お土産屋さんで発見キラキラ



サメ。。。
ちょっとタイプじゃなかった真顔






それならこっちがかわいいかなてへぺろキラキラ



一瞬悩んだけど
でも
前回サメ買ったし
ペンギンもカメもジンベイも既に二匹ずつ居るので増やせないえーん
って思い今回はスルーしました真顔




心残りがあるとすればただ一つ。




本当はエサやり参加したかったけど
当日券、売り切れで出来なかったえーん



だけどスマスイは
有料アトラクションがネットで
事前予約出来るみたいなので
絶対参加したいのなら予約がオススメキラキラ



予約すれば良かったーえーんアセアセ





さて
スマスイ堪能したし
ライブ会場へ向かって出発ですルンルン






ギザギザリムジン後ろリムジン前






③へ続く