さて、島根に向けて出発しましょルンルン



『出〜発口笛



地元は晴れてたのに
中国山脈を越えるトンネル出たらまさかの暴雨…




昼頃に着いたので
まずは飛行機を見に行ったのだけど
ANAが見れると思っていたのに
JALしか就航してないって書いてて
少し萎えた…
(JALさん  すいませんアセアセ機体の配色が好きなだけですてへぺろ








離陸を見て
足早に県立美術館へキラキラ



幸運のウサギを見に行ったのに
変わらずの横なぐりの雨☔️



前から2個目が幸せのウサギらしい…



『一緒に撮りたかった…えーん


だよねぇ………





会場でグッズ買って車に放った後
カラコロ工房へ口笛


幸せのピンクのポストが📮あるって聞いたので
行ってみた!!


案外すんなり見つかったびっくりハッ


『幸せ沢山下さーい





本体?



ケツギャの皆様が
研二さん(ロボツぬいぐるみ)と記念写真撮っていたり
淳君抱えていた方も居たり
(キャンさんだけ見てないのよね…)



天井に沢山の傘!!
でも、どうしてぶら下げてあるのか
聞くのを忘れたてへぺろ






この時点でまだ3時半過ぎ…
まだまだ時間あるので周辺探索続行キョロキョロキラキラ



調べていたら
ハート石があるって出たので
近場だし行ってみた!!







『見っけラブラブ




(突き当りがカラコロ工房)


本当、近すぎじゃない??





結構まったりしたけとまだ四時ゲロー
仕方ない
小雨になったし登るか!!




松江城お願い
頂上?の見晴らしはいいみたいだけど
雨なんで曇天見込んでやめときましたタラー




庭?から県民会館が見える口笛
リハ中かな?きっと。







会場では
キャン髪で書いた令和とグッズ達。



どっかにキャン髪が付いていないか
マジマジと見てしまったてへぺろ 





キャンさん…良質なシャンプー買ってもらいなね
真顔キラキラツルン






因みに、ライブ中は

この子達は車でお留守番でした爆笑キラキラ