みなさまこんにちは!

リンパ整体師の知(とも)です!

お越しいただきありがとうございます🙋


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



昨日、久しぶりに実家に帰ったんですが↓


乗り換えも入れて電車で2時間くらいなんですが、久しぶりすぎて、焦って切符(あんまり乗らないのでICOCAとか持ってなかったんです😅)買ったら、間違えてひとつ向こうの駅まで買ってしまってて、各駅停車に乗り換えないといけなかったので、もうそこまで新快速で行ってバスに乗ろうとしたところ、バスが全然来ない😨


結局、タクシーを使ってしまい、余計な出費に😭


これはいけないと帰って速攻ICOCAを申し込みました!


スマホ操作が苦手で以前申し込もうとした時は途中で面倒くさくなって断念したので今度こそ!と頑張りました~


そしたら、以前は気がつかなかったモバイル版を見つけて、いまのメインカードでチャージできるので新しくカード作らなくてすんで結果こっちがよかった😂事に!


失敗しなかったらダラダラ申し込みしなかったと思うのでまんざら失敗でもなかったのね~と


その時失敗だった😣と思っても未来はわかんないもんですね!


出来事に一喜一憂せず、ありのままを受け入れる大切さを感じました~