みなさまこんにちは!

リンパ整体師の知(とも)です!

お越しいただきありがとうございます!


実家の母がめまいで倒れてるとの妹からのSOSで往診してきました〜↓



来年80になる母ですが、思ってた以上に弱ってた😣


だいぶ痩せて、顔色も悪く、目に力がなく、活気が全くなかった😨


動こうするとめまいがすると半寝たきりだったとか!


元気が取柄のひとなのであちゃーって感じになりましたが、とりあえず、みぞおちあたりの温熱から始めて、側頭骨、首、肩など、できそうなこと順番にやってみたところ…


だんだん顔色が戻ってきて、ちょっと動けるようになり目がはっきりしてきて、活気が出てきて、実家の家業のタバコ屋の店番をやりだした!


全然違うと妹もびっくり😲


温熱やら、リンパやら巡りがちょっとよくなるだけでこんなに変わるんですね〜


温熱セットをプレゼントしたので、妹に頑張ってやったって〜とあとを任せて帰ってきました~↓