みなさまこんにちは!

リンパ整体師の知(とも)です!

お越しいただきありがとうございます🙇


朝、主治医から無理しないようにと釘を刺されてたにもかかわらず、午後からリンパのお仕事してました〜


週1回来られてるんですが、2、3日で辛くなってしまうらしく、今日も1週間長かった〜と悲壮な様子で来られました。


今日は右肩まわりと左手首の痛みがありました。


筋診断で確かめましたら、障害は全部左側でした。


筋診断法についてはこちら↓


骨盤矯正しながら後頭骨の際から背骨にかけて、老廃物の塊を潰し、左側の腰、肩、腋窩のリンパテクニックを入れました。


その後、背骨一本矯正かけて、全身の、整体をしましたら…


上がらなかった両手が耳横まで上がり、右肩と左手首の痛みもとれたとのこと。


なにより、来られたときとは別人のような輝く表情になっておられました。


これで1週間がんばれる〜と

かなりハードな、お仕事をこなされているので少しでもお役に立ててよかったです😄


喜んでもらえるので、癖になるんですよね〜このお仕事