このメンツで飲むの、、、珍しい〜 | 美的B生活proBB

美的B生活proBB

#プロボディボーダー#しばまみ#ネイリスト#美容#南房総#多摩#DIY#電気工事士#旅#ホットヨガ#植物#三味線#コザクラインコのさくらちゃん#ウロコインコのももちゃん#ペタ

久しぶりにブログアップしますニコニコ


みなさん今年も宜しくお願いします2023

飛び出すハート


吉祥寺で集まりましたひらめき




みずほProとみさとPro(SNS禁止令出てるので☆で隠した凝視



一緒にハワイ行ったりバリ行ったり

青春のほとんどを一緒に過ごした仲間目がハート




何話したっけはてなマーク

とにかく楽しくて楽しくて、、ニコニコおいしくてニコニコ



最高でしたぁ〜キューン目がハート飛び出すハート



片貝のロコ現役Proボディーボーダーの

いそみちゃんともお話しできたよ〜目がハート飛び出すハートキューン



今度

ピークから波に乗せてもらえる約束しちゃいましたひらめき




テンションそのままで地元に戻り
飲み歩き〜ニコニコ昇天




久しぶりに結構飲んだなぁ〜昇天魂が抜ける



また明日から仕事がんばるぞぉスターふとん1