最近の出来事を写真にて | 美的B生活proBB

美的B生活proBB

#プロボディボーダー#しばまみ#ネイリスト#美容#南房総#多摩#DIY#電気工事士#旅#ホットヨガ#植物#三味線#コザクラインコのさくらちゃん#ウロコインコのももちゃん#ペタ


今日の話。



ビタミンCの黄色いクリームと思って
下のクリームを
たっぷり塗って2晩すごしたところ、、




観覧注意




ダウンダウンダウンダウンダウン
肌がブツブツとカサカサになってしまいましたダウン



しょぼんしょぼんしょぼん


どうやらピーリング作用が強い
レチノールというクリームだったらしいですガーンガーンガーン


日焼けするから
ピーリングだけは避けていたのに、、


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

中秋の明月を見ながら
セブンイレブンのお弁当たべましたクラッカー


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



観覧注意
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





ぎゃー叫び叫び叫び叫び叫び叫び






ママの写真センスうますぎると言う写真です☝️



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


神社にて

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン





なんていう植物だか知らないけど
森の中の珊瑚礁みたいラブ



光がそこだけを照らして
神秘的な写真になりました合格合格合格合格



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

雨漏りが止まらなく、、
外のコーキングもだめで、、、

中を開けたおばけくん



木が腐り過ぎて
土になっていたドクロドクロドクロドクロ




中にナメクジが住んでましたガーンガーンガーンガーン


もうすぐ台風、、、


台風の左側だからな、、、


どうかな。右よりマシと思いたい。。


雨漏り対策はバッチリです👍


電気だけ用意しとこグッド!




ばいばーいパー