東京オリンピック モニュメントツアー | 美的B生活proBB

美的B生活proBB

#プロボディボーダー#しばまみ#ネイリスト#美容#南房総#多摩#DIY#電気工事士#旅#ホットヨガ#植物#三味線#コザクラインコのさくらちゃん#ウロコインコのももちゃん#ペタ

お台場にビーチバレー会場があるため
この隙間からしか見ることができなかったよぶー

到着時は夜11時過ぎでしたが
人が居なくて良い感じほっこり


警察官が沢山いて路駐はできなく
ヒルトンに駐車しました(1時間2000円💦)



オリンピック会場に
はしゃぎまくる3人ニコニコ


競技やってるようで
選手の声(?)が聴こえて賑やかな感じでしたキラキラ



次は五輪カラーに染まっている
スカイツリーラブラブ

多分夜中1時くらい、、
これが一番感動したかなぁパー



普段は12時で消灯する東京タワー🗼も
夜中までついてるよ☺️



国立競技場近くの
オリンピックミュージアムにて
夜中2時パー

会場周りは車の出入りが禁止で
歩きまくりましたあせる







せっかくの東京オリンピックを少しでも感じたくて
夜中を利用して会場周りしてみました
行けてよかったぁ〜おねがい爆笑


母もすごく喜んでいて本当良い思い出になりました音譜



警備員の話によると
朝方が人気だそうです合格