オリンピックの開会式は密をさけて、、 | 美的B生活proBB

美的B生活proBB

#プロボディボーダー#しばまみ#ネイリスト#美容#南房総#多摩#DIY#電気工事士#旅#ホットヨガ#植物#三味線#コザクラインコのさくらちゃん#ウロコインコのももちゃん#ペタ

密を避けて
外で開会式を見ることにしましたおねがい
 
近所の子供たちに
「五輪の開会式はここ(うち)で見た!!
ということを大人になったら思い出す日が来るよ〜キスマーク
いい思い出だね〜ラブ

なんて記憶に残そうとして呪文かけながら、、
無理矢理、開会式を見せましたにひひ
 



1番盛り上がったのは
やっぱりコレ👇


ピクトグラム男のパフォーマンス合格合格


笑ったぁ〜合格合格合格



最近始まったオリンピックも、、

もうすぐ中盤、、

早いなぁ笑い泣き


最後まで応援頑張るぞぉ💪ニコ


今日は波あったなぁ〜パー

わたしは例の勉強中ですグラサン