りんちゃんに会えて満足げなコマちゃん。よかったね~!

買い物はこの辺にして、クリスマスの撮影スポットに向かおう!

芝生大好きだから一気にテンションアップ♪

今回は撮影場所が二つあるみたい。セットが豪華すぎてビビる。

ほんとは両方撮りたかったけど、行列がものすごいからトナカイの方だけにしたよ。

並んでる間に飲み物を買いに行ったハチベエ。置いていかれたと思ったのか不安そう…。

普段は塩対応だけど、こういう時に忠犬コマ公っぷりを発揮してくるのよね。キューン

買ってきたのは前回飲んで最高においしかったチョコバナナ。


コマのじゃないのにいつものプイッしてた。笑

そんなこんなでようやく順番が回ってきたよ。見てー!!

トナカイのソリに乗ったコマサンタ。最高にキャワイイー!

なぜか不敵な笑みを浮かべている。このサンタさん、ちゃんとプレゼント配ってくれるのかしら。

またしても最高に可愛いクリスマス写真が撮れて大満足でした☆続きは次回。


門松年賀状進んでるー?お年玉
▼年賀状の主役に!安くてびっくり▼

▼これ一着で虎にへ~んしん!▼

 

▼お年賀の挨拶に♪ほっこり和スイーツ▼