人間のフードエリアに行く前に、芝生でひとっ走り!

と思ったけど、やっぱりペットカート希望らしい。

こんなに楽しげな芝生広場で遊ばない犬なんている?笑

なんとか励ましつつフードエリアへ。

しかーし、ここで力尽きたコマちゃん。

テーブルの真横でストライキ始めるからみんなに笑われちゃったよ。

ハチベエの励ましも虚しく、お腹を見せて降参ポーズ。

再びペットカートの住人に。

いつもここのカレー食べるんだけど、夕方3時半にはさすがにやってなかった。

まだやってそうなのは…唐揚げ屋さん!

唐揚げは売り切れで、唯一生き残ってたフライドポテトを購入。

そしてオシャレなお店で飲み物ゲット。

隣の公園でのんびり食べよう♪二人とも写真撮る前に飲んじゃった…↓汗

飼い主たちがポテト食べてる間のコマちゃん。めっちゃ絵になるやん。

コマも一緒に食べられたらいいのにねぇ。でも足元を見てごらんよ。

そこには行く先々でもらったおやつが…!外では食べる気にならないらしい。

結局帰りの車の中で急いで食べてた。笑

久しぶりのイベント楽しかったなぁ♪コロナで引きこもり生活が続いてたから、普通にイベントが開催されるようになったのがなんだか感慨深いおねがい次回は12月12日だって!楽しみ☆


今回大活躍だったペットカートはこれです下矢印

びっくりするくらい軽くて小回りきくし、簡単に折り畳めるからおすすめだよ。
でも7.5kg小さめ柴のコマリでギリギリだから、普通の柴ちゃんには小さいかなぁ。
 

Amazonにはブラックがなかった~下矢印

 

 

今となってはなんで黒を買ったのか謎汗ピンクとブルーめっちゃ可愛いやん!