コマランド準備中ですが、大好きなボールを置いたら早くもお祭り騒ぎに。

ノリノリでかわええ。コマのボール遊びは癖が強いのよね。

一旦転がしておいて…

このポーズで眺めるのが好きみたい。ワクワクして尻尾ブンブンなっちゃってます。

そして2~3分したら急に起き上がってパクッ!!獲物を狩る時の習性かな?

コルクマットだといつもよりドッタンバッタン跳ねながら走るからなんか可愛い。

このボールはおもちゃの中でもトップ3に入るお気に入りなんだけど、お庭遊びの時しか出さないから特別感あるんだよね。

これは絶対コマランドに置かねば。

ゲットした獲物を見せつけてくるコマちゃん。

幸せの絶頂。

からのコローン…笑

そしてやっぱりこのポーズ。

めったに尻尾を振らないコマがこの時ばかりはフリフリしちゃってほんとに可愛いのよねー!同じような遊び方するワンちゃんいるかな?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

子犬の頃からせっせと集めた乳歯下矢印

 

ビニールの袋に入れたままだったので、保管ケースを買ってみました。

名前と誕生日を入れられるのが特別感あっていいよね。乳歯とヒゲを収納完了!

でも脱脂綿の隙間が地味に気になる~(A型)。箱自体は気に入ったよ♪

▼写真入り▼

▼桐のケース▼

▼これも桐ケース▼

おヒゲ用のケースもあったから探してみてねスター