こんにちはー!最近は晴れの日が続いてますね♪

雨の日の散歩はめっちゃ嫌がるけど、晴れの日はちょっと嫌がるくらいになるから助かります。

張り切って写真撮ったら変顔ばかりになってしまった…汗

柴ドリルっ!

今日から2学期スタートの地域が多いのかな?コロナ不安だよねぇ…。

ハチベエの会社でもコロナが出て、期間限定でリモートワークになりました。

2階で仕事してて、お昼ごはんの時しかリビングに来ないからあまり普段と変わらないんだけどね~。

お昼休憩中に添い寝できてコマも嬉しそう。束の間のラブラブタイム♪

金曜日にワクチン2回目でドキドキしてます。無事に終わりますように!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

この前紹介した↓クールチューブですが、なんと65%オフになってましたー!!

 

私が買った時は2860円だったのに、今は1000円!めっちゃ悔しい…えーん

 

 

 

ぜひこの機会にゲットしてねグッ