こんにちはー!久しぶりに4歳のコマリです♪

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

最近のお散歩は暑さ対策でクールチューブを首に巻いてます。


頭からスポッとかぶせるだけだからラクチンだし、めっちゃ似合っててかわいー!

もっと早く買っておけばよかった…!

皆さん似たようなのお持ちかもしれませんが、おすすめなので紹介したいと思います♪

このクールチューブは、企画、素材、生産、お届けまで全部国内。完全なるメイドインジャパン!


しかも1個ずつハンドメイドでこだわりを感じます。

中に入れる保冷材もワンコが舐めても大丈夫なので安心。

Sサイズは保冷剤が6個必要だから追加で買いました。

ちなみに7.5kg小さめ柴のコマリでSサイズピチピチだったので、大きめの子はMサイズの方がいいかもしれません。

リードを通すところもあります。

紐でサイズ調節も可能。

柄は60種類くらいあるからめっちゃ迷う~。コマリはVol.2の「京紫」にしたよ。

これで少しでも夏のお散歩が快適になりますように☆

 

【楽天】Vol.1~Vol.3まであります下矢印

 

 

 

今日は夫婦で1回目のコロナワクチンを打ってきました。副反応めっちゃ不安…えーん