東海テレビとのコラボ配信企画流れ星

『柴犬コマリちゃんねる』第2回配信中です!!

 

 

【動画はこちらから↓ぜひ見てね♪】

 

 

メモ第2回個人的萌えシーンラブ

カチンコその1

1:40~ シャボン玉にも塩対応

 

カチンコその2

3:40~ 被り物中は基本「無。」

 

カチンコその3

5:20~ ポロッ

 

バレーボールの川口選手がめっちゃくちゃ可愛がってくださって嬉しかったです爆  笑本当にありがとうございましたイエローハート

使われているシーン以外でも、ベンチで二人寄り添って休憩したり、抱っこで愛を育んだりと、誰が飼い主か分からない状態になってましたわんわん

 

「初めての○○」はゴーヤ!

コマリはしつけに使う苦~いビターアップルを美味しそうに舐めまくる子犬だったので、苦いのは得意だと予想うずまき

ポロリもありましたが、最終的には予想通りパクパク食べ進めておりましたもぐもぐスゴー

 

今後の配信スケジュール

③ 6月16日(水) 19:00

④ 6月30日(水) 19:00

⑤ 7月14日(水) 19:00

⑥ 7月28日(水) 19:00

配信はあと4回音符たくさんの方に見ていただけますように星

今後とも「柴犬コマリちゃんねる」をよろしくお願いいたします犬

 

 

 

第1回の動画下矢印

 

第1回のブログ下矢印