東海テレビとのコラボ配信企画キラキラ

『柴犬コマリちゃんねる』スタートしました拍手

配信は全6回で

・生後3週間の子犬とご対面

・名古屋城や有松でお散歩

・360度カメラでモニタリング

などなど、今後も内容盛りだくさんです音符

 

 

【第1回はこちらから↓ぜひ見てね♪】

 

 

メモ第1回個人的萌えシーンラブ

カチンコその1

2:00~ チョイチョイプリプリなボール遊び

※おもちゃの中で青いテニスボールがお気に入りNO.1だと思っていたので、あっさり敗北したのが衝撃でしたハッ

 

カチンコその2

3:25~ 夢中で遊んでるのにドアが開いたらスッと退場…笑

 

カチンコその3

7:23~ 尻尾プリプリさせながら、見せつけるように得意の一直線ポーズ

 

全体的に効果音可愛すぎて癒されまくりでしたおねがい

素敵な編集をありがとうございました!

今後の配信スケジュール

② 6月  2日(水) 19:00

③ 6月16日(水) 19:00

④ 6月30日(水) 19:00

⑤ 7月14日(水) 19:00

⑥ 7月28日(水) 19:00

たくさんの方に見ていただけますように星

今後とも「柴犬コマリちゃんねる」をよろしくお願いいたします犬