お庭リフォーム後、確実に運動量アップしてますロケット

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン

 

 

すっかり庭がお気に入り♪

散歩後は庭でひとっ走りが日課になりました。走ってる時の顔ヤバイ。

変顔になっちゃうくらい楽しいってことだね。玄関の方にも走って行きます。

でもなぜか奥の砂利道にはあまり入らなくて、今までで3回くらいしか行ったことない。

匂いチェックもまだまだ継続中。完全に警戒を解いたわけではないのね。

太陽が出てきたし、そろそろおうち入ろう。

そんな時は魔法の言葉「ごはん」を唱える。

この後無事に玄関に駆け込んで行きました。

庭では大体追いかけっこに誘われます。今にも走り出しそうなワクワク顔↓

シュババッと小刻みにステップを踏んで誘ってきます。これがめちゃ可愛い。

追い掛けてあげるとものすごい喜ぶ。全力で走れるから楽しいよね。

人工芝を走るサクサク音がめっちゃゲーム感ある。みんなにも聞かせたい。

 

 

前回のお庭記事下矢印