この時期に庭を人工芝にしたんだよね~音譜

リフォームは『柴垣グリーンテック』さんにお願いしました流れ星

1歳の頃にタイムスリ~ップダウン



やっと朝晩涼しくなってきたので、コマリを庭に出してみました。

人工芝に慣れてなくてちょっと緊張気味。頑張れ巻き尾さん。

ものすごい勢いで芝に鼻をうずめ、フガフガ言いながら匂いを嗅いで回ります。

無事匂いチェックが完了。安心したのか、無駄にキリッとした表情になってた。

チェックも済んだところで、今日は開放的に外でごはん食べちゃおうか。これでさらに庭が好きになるかもしれない。

いつもと違うシチュエーションにめっちゃ嬉しそうな顔してたよ。お目目キラキラしてるやん。

後ろの土のところには木と花が植わる予定です。早く完成形が見たい。

↑このベンチはその場で木を切って組み合わせて作ってくれたんだよー!すごすぎる。世界に一つだけのベンチ♪


秋になったらこの素敵なお庭で優雅にティータイムといこうかしら。妄想が広がりまくり。

ベンチの横の丘もめっちゃ使ってくれてる~。作ってよかった。写真ブレブレだけど…↓

このワクワクした横顔可愛すぎない?ねぇ、可愛すぎない?笑

コマリも喜んでくれてとっても嬉しい!素敵なお庭で最高に幸せ☆