2回目のパピーパーティー!

生後5ヶ月にタイムスリ~ップダウン

 

 

前回のパピーパーティーにて、マナーパンツで石化したコマリ下矢印

 

マナーパンツ必須のパーティーに再び参加してきました。今回は紙パンツより違和感の少ない布パンツを着用。果たしてどうなるか。

みんなと触れ合えるのが嬉しくて、開始直後耳ペタに。かわいい。

初めのフリータイムで1周して、全員の人になでてもらって帰ってきた。恐ろしいコミュ力。

でもマナーパンツの呪縛からは逃れることができず、再び石化。

動けないから基本みんなの遊びを見守りつつ、たまに来てくれた子の相手をして、あまりにしつこいとムキッ歯で追い返すって感じだった。


そして堂々と中心に居座り、パーティーの主のような大物感を漂わせるコマリ。年齢で言うと下から2番目だというのに。

しかもこんなポーズしてたからみんなに笑われちゃった。笑

結局1時間まったりと過ごす。途中寝そうになってたし。でもワンコや人がたくさんいる中でこれだけくつろげるのは逆にすごい。

ご褒美の山羊ミルク待ち。来たら一気に飲み干してたよ。

終わった後にマナーパンツを取ってあげたら、別犬のように遊び出すコマリ。

本来の姿を見てみんなびっくり。ピョコピョコ跳ねながら遊んでいました。

ワイワイした雰囲気は好きそうでずっと機嫌はよかったけど、やっぱり思いっきり遊びたかったよね。

なんとか最後楽しい思い出で終われてよかった。ずっと固まってるしストレスも溜まりそうだから、このパピーパーティーは今回で最後。他のパピー教室探さないとな~。