マナーパンツみんなすぐに慣れますよ~と言われたけど、永遠に慣れることはなかった。

生後4ヶ月にタイムスリ~ップダウン

 

 

パピーパーティーで石化するコマリ。後ろ足が動かせなくなる呪いにかかる。

このパーティーはマナーパンツ必須で、初めて履かせてみたらこんなことに…。

常にガニ股。しかも真ん中で立ち尽くしてるからめっちゃ目立つ。

それでも遊びに来てくれる子にはなんとか挨拶できました。前とは違ってちゃんとお尻を嗅いで、上手に挨拶してたよ。

特にこのシュナちゃんは社交的で、お腹を見せながらコロコロ転げ回って遊びに誘うという、なんとも可愛らしい特技をもっていました。

遊んで攻撃に珍しくワンワン吠えて得意のムキッ歯で応戦。何といっても後ろ足封じられてるから。笑

これって喧嘩なんじゃと心配になるくらいの勢いで遊ぶ二人。貴重な経験ができてよかった!

そしてコマリが1番交流できたのはこの女の子。普段こんなになでたら絶対噛んでくるのに、大人しくなでられちゃってさ。

柴犬好きでずっと可愛がって遊んでくれたよ。コマリがめちゃくちゃ懐いてた。ありがとう。

最後にヤギミルクがもらえて、ご満悦のコマリ。数秒で飲み干してあまりの速さに笑われる。

でも最後までマナーパンツの違和感に慣れることなく固まったまま終了。

他の飼い主さんにもいっぱいなでてもらえるし、ワンちゃんとも長時間交流できるし、最高のパーティーでした!次回も楽しみ♪今度は動けるといいな。