CT造影と放射線のマーカー後 | またごんの膵癌日記

またごんの膵癌日記

2022年2月 黄疸症状より膵癌見つかる。
2022年3月 術前化学療法2クールするも癌は変化なし。
2022年4月 オペするも上腸間膜動脈浸潤の為切除不能
2022年5月フォリフィルノックス
2022年8月放射線治療
2022年10月アブゲム開始
   

 

 

16日金曜日にCT造影してきました。

放射線の威力はまだ発揮してないだろうけど、結果は20日火曜日です。

 

CT造影後に久しぶりに食べたラーメン。

 

山さんラーメン❗️←このあたりでは有名らしい。

 

娘と半分こ。←チャーハンも半分こ。

超美味しかった。スープも飲み干したいい勢いやったけど、後々のことを考えてそれはやめといた。

 

 

 

 

13日に終わった放射線。

お腹のマーキングまだ消えない。

毎日優しく石鹸で洗ってるけど、落ちる気配なし。

 

で、思いついた❗️

うち、ミラブルやった!

ほんまにCMみたいに落ちるんか実験。

 

ミスト状にして数分?数秒?あててみる。

いやあ〜、変わらんな〜。

と思ってたら、

 

ちょっと擦ってみる。あらま、落ちた❣️

 

一気に全部落とすのは、時間とお湯代(ちょっとセコいが)がかかりそうなので、毎日ちょっとずつ消して行こっと。