60分類キャラ形容詞の秘密 受講後の変化 | 個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®は四柱推命をベースにした統計学。個性、価値観、考え方の違いを動物キャラと天体マークといったイメージでわかりやすくお伝えします。どんな心理心境になりやすいか?どんな悩みが生まれやすいか?も見えてきますよ!




60分類キャラ形容詞の秘密

受講後の変化



個性心理學®×在り方コーチ

改め

個性心理學®×生き方コンサル

しばけんこと
柴田賢治です。


 

 

  60分類キャラ形容詞の秘密 受講後の変化





この記事を書き始めたのは
2024年3月18日21時55分



21時過ぎまで
マンツーマンでの
”形容詞の秘密講座”
やらせていただきました。



受講いただいたのは
昨年12月に講師になったばかりの方。



イーラーニングで講座を受講され、
YouTubeで見つけていただき
リアルな講師からも学んでみたい!
ということで講師になる前にも
鑑定もさせていただいて。



そして、
この講座を受講されました。



今日もそうでしたし
今までもみんなそうでした。




ビックリしますッ
🤣🤣🤣





今まで鑑定してきた人を
もう一回見直したくなります!



身近にいる家族が
もうそっちにしか
見えなくなっちゃいます🤣



形容詞の秘密の原因となる
”とあるキャラ”の存在に関しては

何気なく知識では
知ってる人もいたりしますが



その重要度を知りません。
その重要度に驚きます。




鑑定をしていて
腑に落ちないところ
まだまだありませんか?

いや…

絶対にあるはず!
まだまだあるはず!
たくさんあるはず!

表現が悪いけど
「個性診断カルテ」だけの
今までの鑑定は

薄っぺらいッ!!!

私よりも
受講された方自身が
それに気づくはず。

算命学や四柱推命の
命式を用いても
見いだせないキャラを
見出すことができるのが



しばけん流新理論
   ×
形容詞の秘密




めちゃくちゃ
腑に落ちます!

今までの納得度を
さらにはるかに超えてきます!



レポートには見えない
キャラと心理を


”見える化”

させます。



一馬力じゃ
世界は変えられない。

多馬力でこそ
世界は変えられる。

おこがましい話だけど
上から目線かもしれないけど

より良い世界にするためには
より良い社会にするためには

講師のスキルアップが

絶対に必要不可欠なこと!



心と在り方(考え方)と
読み解く技術のスキルアップが
絶対に必要不可欠なこと!




自分は強くそう思ってます。

だからこんな発信をしています。




個性心理學には
社会や世界を変えるくらいの
大きな可能性があると
信じて疑わない。



だから
やる。
だから
やってる。




知識や情報は
誰からでも学べるだろうけど
その思いと信念と情熱は
その人からしか学べない。

共感だったり
何かビビッと来た人は
ぜひ一度学んでほしいなって思う。


#個性心理學
#ストレスフリー
#自己実現


参考になれば嬉しいです😊


※この記事は数日前にインスタに投稿した内容を
アメブロでもシェアさせていただきました。




今日もお読みいただきまして、
誠にありがとうございました爆  笑

-------------------------------------------------


講師向けレベルアップ講座
鑑定・セッション・悩み相談

レポートのご依頼

各種問い合わせはこちらから

↓   ↓   ↓




自分とのコミュニケーション
(心、精神、魂の相互理解)

相手とのコミュニケーション

(自分対相手との相互理解)

これに役立つ内容(あり方)を
たくさん書かせていただきました!

ぜひ一冊お手元に置いていただけると

とぉ~っても嬉しいです
とぉ~っても有難いですッ爆  笑


初めての著書

部下のキャラを知って
伝えたいことを100%伝える
職場コミュニケーション術



部下がいる?いない?
実はあまり関係ありません。
全ての人間関係に
利用活用できる情報満載ですッ

ぜひご購入いただけると嬉しいです。



アマゾンでご購入いただけます!


楽天でもご購入いただけます!

 

【各種問い合わせ、連絡はコチラ】
◆アメブロ 
⇒ メッセージを送る
◆Facebook 
⇒ 「しばたけんじ」までメッセージ
◆問い合わせフォーム
⇒ こちらから
◆メール
こちらまで、気軽にご連絡くださいませ。