【皆さんの背中の後押しがしたい!】メール診断へのご感想をちょうだいいたしました! | 個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®は四柱推命をベースにした統計学。個性、価値観、考え方の違いを動物キャラと天体マークといったイメージでわかりやすくお伝えします。どんな心理心境になりやすいか?どんな悩みが生まれやすいか?も見えてきますよ!




いつも
ありがとうございますッ

いむらきよし先生の分身

スペシャルイレブン
トップナイン


そして・・・

あなたの"火種"をロックオン 
希代のトリガー 

しばたけんじ ですッ!





【皆さんの背中の後押しがしたい!】メール診断へのご感想をちょうだいいたしました!



------------------------------------------------
キャラナビ手帳好評発売中! 

⇒ 残り4か月!(実際は1月まで使えます)
  
割引対応いたします!
------------------------------------------------

 

 

※スペシャルイレブンとは・・・
師匠いむらきよし先生の思いと、

「いむらきよし流」を全国に広めるための
師匠の
分身的存在の認定講師のこと。

支部支局長レベルに許された
「8時間講座(アドバイザー資格取得講座)」

開催可能な11名の講師陣のこと。

※トップナインとは・・・
スペシャルイレブンのさらに上!
全国各地にいむらきよし流を広める
役目役割を持った講師陣。




方にお住まいで

※ある意味、青森は圧倒的多数の方々見れば
そっちが遠方じゃね?みたいなところですが(^▽^;)


講座、セミナーの受講ができない方々に

ご利用いただいております

「メール診断」

Wordで20ページ前後の診断結果を

・個性診断カルテ(2,160円)
・あなたの本質レポート(1,080円)
・あなたのレール(1,080円)


これらのレポートとセットで

7,000円

という金額でご提供しておりました。



いむらきよし流の読み解きで、

20ページほどの診断結果をつけて

7,000円でした・・・



今考えたら


安すぎたかもッ
(^▽^;)






10月2日(自分にとって転換の日)から

価格の変更をさせていただきますので

気になる方は

ぜひぜひ今月中にお申し込みをいただけましたら嬉しいですッ



ということで、先日いただきましたご感想を

紹介させていただきます!


------------------------------------------------

感想としては、しばた様に診断をお願いして本当に良かったと思いました。


2年程前から自分のやりたいように生きようと思い、
ここ数か月は特に自分の感情に素直に従って生きようと
思ってやってきたため、
診断の内容のほとんどが腑に落ちる感じでした。
私の目指している方向性は間違ってはいないと思いました。


また、私は独身なのですが、これから家庭を持ったら、
よりリアリティや大地の力を活かせると感じました。


8.成功の黄金律の※のコメントで、
本質も3、4乗くらい重要だとありましたが、
私もそのように感じます。


ここ2年は思うようにいかず、どうしたものかとずっと考えていました。
根が真面目なので頑張りすぎて上手くいかなくなることも多く、
ここ最近でようやく「楽にやろう」という決心をしたところでした。
「楽しい努力」「楽しめる努力」というものはいままでやったことがなく、
楽にやって結果が出るのか不安で怖い部分もありますが、
チャレンジしてみようと思います。

------------------------------------------------




最後の一文、


「楽しい努力」「楽しめる努力」というものはいままでやったことがなく、
楽にやって結果が出るのか不安で怖い部分もありますが、
チャレンジしてみようと思います。



自分としては、

ここが嬉しい部分でした。



背中を押せたかなッ!



自分にあった努力って

ホントは楽しくって、

ホントは面白いこと

なんだよッ!




自分にあってないから

楽しくないだろうし、

面白くなかったりする。





他人と比較して、

あの人はできるけど、

わたしはできない・・・。



そんなところを

カバーしようと、

それができるようにと

楽しくない努力、

面白くない努力を

しようとしてしまう。




そんなの

出来る人に

任せればいいじゃんッ!


個性ってみんな
違うんだから。


違ってていいだから。



人それぞれに

役目役割が

あるんだから!



同じじゃなくて
いいんだよッ!



そもそも、

個性が同じだったら

進歩も進化も発展も

あり得ないしねッ!



あなたには
あなたにしかできない

やり方がある。
生き方がある。







それを見つけて

ただひたすらに

自分の人生を

楽しめばいいだけ!







そのヒントが

「いむらきよし流個性心理學」のなかに

たくさん詰まってます。



10月2日から

メール診断を値上げします。

そのタイミングで、

さらにバージョンアップもさせます。


今までご利用いただきました方々には、

その差額の料金で

対応させていただけたらなと

考えておりました。



夢は実現して当たり前!
夢は叶って当たり前!



そんな世の中になります。


ただ、私たちは・・・


実現のさせ方を知らなかっただけ。
叶え方を知らなかっただけ。





ただし・・・

ただしが付きますよッ!



知ったからと言って

それだけでは

変わりませんよッ!






行動・アクションが

伴わなきゃ

何にも変わらない。







本気で変えたいッ!

本気で変わりたいッ!




そう思ってる人ならば

行動・アクションは

ある意味

当たり前の話。



行動・アクションを

起こせないってことは、

ちょっと本気度を覚悟を

疑ってみてくださいねッ!




今日は八戸で講座。


いむらきよし流個性心理學の

奥深さ
楽しさ

思う存分

味わっていただきます
(≧▽≦)







 

「しばけん」を動画で見れますよッ!

http://ameblo.jp/shibaken3412/entry-12266173064.html

 

 

■講座情報・提供サービス■
 

現在開催予定の講座情報

◇いむらきよし先生最新刊販売中!

 

キャラナビ手帳2017販売中!

 

キャラナビ手帳解説と書籍DVDセット販売

 

講座に参加が難しい方むけ「メール診断」

 

各種レポート販売

 

個人セッション受付中(対面・Skype)!

 

個性診断(対面・Skype)

 

 
【しばけんに連絡したい方へ】
○アメブロ ⇒ メッセージを送る
○Facebook ⇒ 「しばたけんじ」までメッセージ
○メール

 

こちらまで、気軽にご連絡くださいませ。


遠いけど
人数集めるので来てくださぁ~い

というお話



大大大

歓迎です

(≧▽≦)

 
 
 
へばまんずぅ~!
 

(ではまた、の津軽弁)