【謹賀新年】あけましておめでとうございます!今年もガンガン皆様の可能性に火をつけますッ | 個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®認定講師柴田賢治の人生楽しみながら成功しちゃう方法

個性心理學®は四柱推命をベースにした統計学。個性、価値観、考え方の違いを動物キャラと天体マークといったイメージでわかりやすくお伝えします。どんな心理心境になりやすいか?どんな悩みが生まれやすいか?も見えてきますよ!

 

いつも

 

ありがとうございますッ

(≧▽≦)


いむらきよし流個性心理學
エバンジェリスト(伝道師)

 

いむらきよし先生の分身

「スペシャルイレブン」

 

そして・・・

 

魂の放火魔


しばたけんじ(柴田賢治)です。

 

 

 

【謹賀新年】あけましておめでとうございます!今年もガンガン皆様の可能性に火をつけますッ

 

 

キャラナビ手帳好評発売中!

 

 

※スペシャルイレブンとは・・・
師匠いむらきよし先生の思いと、

「いむらきよし流」を全国に広めるための
師匠の分身的存在の認定講師のこと。

支部支局長レベルに許された
「8時間講座(アドバイザー資格取得講座)」も

開催可能な11名の講師陣のこと。

 

 

 

 

改めまして、

 

あけまして

おめでとうございます。

 

 

 

大晦日から今の今まで

一度もPCの前に立ちませんでしたッ

 

ということは、

 

自ずとブログの更新は

されてないってことになるのですが・・・。

 

青森市の隣の平内町。

わたしの実家があるところは、

海と山しかないようなところ。

 

 

写真は、目の前の海から望める風景。

初日の出、雲に隠れちゃいました(^▽^;)

 

 

 

S社さんの電波が弱くって

SNSを見たくても、ほぼ「圏外」。

 

 

ある意味ここでも

 

「アキラメル」ことが

 

できてたなぁ~

(≧▽≦)

 

 

なんて思います。

 

 

 

何かを頻繁に

アップしようとは思わない。

 

コメントへのお返事も

したいけど、できない。

 

 

その事実を受け入れて、

もどってからお返事させていただくことを

自分の中で決めただけで、

 

気持ちって

ラクになるよねッ!

 

 

そうッ

 

決めるだけ!

 

 

 

あれ?

 

 

なんだか、「とある方」の

 

決め台詞みたいになっちゃいましたが・・・。

 

 

 

 

ここでもまた

 

「改めまして」

 

なのですが・・・

 

 

昨年は本当に多くの方に支えられ、

 

多くの方のご協力のもとに、

 

「まだまだあと何年先のこと?」

 

と思えるようなことが実現し出しました。

 

 

心から感謝を

お伝えしたく思います。

 

 

 

本当に

ありがとう

ございましたッ!

 

 

 

誰一人欠けても

 

今の自分はいませんからッ

 

 

 

今の自分があるのは

 

出会っていただいた

 

全て

おかげですッ

 

 

 

出会っていただいたことで

 

どんどん成長することが出来たし、

 

どんどん内容にも深みが出て来たし、

 

なりたい自分に近づく方法、

 

自分の中の可能性に気付き、活かす方法、

 

そういった内容をお伝えできるようになってきました。

 

 

 

「個性は可能性でしかないッ」

 

 

知らなきゃ活かせないけど、

知ったら活かせるようになる!

 

それぞれの個性とその違いは、

 

その人にしかできないことが

存在してるよッ!

 

ってことを意味してる。

 

自分はそう思ってます。

 

 

 

自分の可能性って

こんなもんじゃないんだッ!

 

 

 

そこに気付けると、

 

途端に人生って

 

面白く楽しくなってくるよッ!

 

 

誰でも変われるよッ!

 

もっともっと

 

面白くって楽しくって

 

物事がどんどんうまく進むような人生って

 

自分自身の手で

 

掴み取れちゃうんだよッ!

 

 

 

掴み取る人生にするか?

掴み取らない人生にするか?

 

 

 

それを選ぶのは

 

誰でもないッ

 

自分自身だよッ!

 

 

 

 

 

「掴み取った人生」

 

「掴み取らなかった人生」

 

 

どちらを目指し、

 

どちらにフォーカスしていくか?

 

 

 

人生ってたった

それだけの違い

のような気がする。

 

 

 

成功する人と

 

成功しない人の違いもまた

 

「ここ」にあるだろうなッ

 

 

 

 

自分なりの成功のカタチがあるってこと。

 

そして、

 

それをどう実現させていくかを

 

自分がもってうまれた個性を活かすことで、

 

どんどん実現できる人を増やしていく。

 

 

 

 

もっともっと自分という存在を大切にして、

 

自分自身の「魂」を喜ばせて生きれる人を

 

世の中に増やしていきたいッ

 

 

 

自分の中に

「あるもの」

 

もっと目を向けて、

もっともっと感謝して、

 

他人から何かを奪うような

そんな「暇」なことをするような人を

 

この世から

なくしたいッ

 

 

 

 

 

まだまだ頭のスイッチが

 

完全ONの状態になってないから、

 

文章が全然降りてこないのですが、

 

いろいろと思ってること、

 

自分は何のためにやってるのか?

 

ということを改めて書いてみました。

 

 

 

ここに書いてない

 

もっともっと大きな目標みたいなものも

 

確実にすでに存在しているのですが・・・

 

 

それは完全に

 

伝えるスイッチON

 

になった時にでも

 

書かせていただきますねッ

 

 

 

今年は?

今年も?

 

もっともっと

全国きますッ!

 

 

それでもなお、

 

やはり自分にとっては

 

地元青森県は大事なので、

 

近場の方は遠慮しないで

 

ガンガン呼んじゃってくださいねッ

 

 

 

お声をかけていただけたら、

 

いろんなカタチで

 

「うかがえる可能性」を探りながら

 

ぜひご要望にお応えしていきたいです。

 

 

本年の何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

■講座情報・提供サービス■
 

現在開催予定の講座情報

 

キャラナビ手帳2017販売中!

 

キャラナビ手帳解説と書籍DVDセット販売

 

講座に参加が難しい方むけ「メール診断」

 

各種レポート販売

 

個人セッション受付中(対面・Skype)!

 

個性診断(対面・Skype)

 

 
【しばけんとのコンタクトの取り方】
○アメブロ ⇒ メッセージを送る
○Facebook ⇒ 「しばたけんじ」までメッセージ
○メール

 

こちらまで、気軽にご連絡くださいませ。


遠いけど
人数集めるので来てくださぁ~い

というお話



大大大

歓迎です

(≧▽≦)

 
 
 
へばまんずぅ~!
 

(ではまた、の津軽弁)