大江戸に降る雪 チケット販売状況~ | ほどらいこに・・・

ほどらいこに・・・

好きなことを好きな時に、好きなように
『ほどらいこ』に更新(^^)
とっても自己満足なblog

予約フォームからチェックしてみたら…

2月6日のお昼の部が、販売終了だったのですが、

今行ってみたら

1枚有るようですよーーーo(〃^▽^〃)o


ほどらいこに・・・

03日(木)19時
04日(金)19時
05日(土)14時(残り16枚)
05日(土)19時
06日(日)13時(残り1枚)←お昼まで終了だったのです~
06日(日)18時(残り2枚)
07日(月)18時(残り26枚)
チケット予約フォームはこちらからです。

豪華キャストですよ~

キャスト

玉城 裕規 福井 博章合格 北村 悠 樋口 夢祈


川崎 誠司ラブラブ 江間 みずきクラッカー 


翁長 卓 鬼束 道歩 真佐夫 宮田 幸輝音譜


西村 風太 伊宮 芳織 小野寺 陽香 小市 眞琴 

大塩 未来 浜名 沙綾(A) 手塚 ありさ(B)


安在 達哉 藤掛 祥靖 鷲尾 修斗 麻田 樹 中村 祐志 
船木 政秀 横田 一樹 矢部 力 吉崎 清太朗 酒造 拓也
大成 勇太 向井 孝志 山田 荘一朗 鵜木 健 坂川 良


薬袋 一久チョキ


あらすじ
江戸が終わる幕末。

島原の乱より復讐に燃え幕府転覆を狙うキリシタン。

華道家に拾われ江戸の平和を守るべく修業に励む火消しのあ組。

出世を願う会津藩士。

暗躍する怪しい盗人。

天草四郎の末裔が存在する噂が流れる。

彼の持つオラシェには楽園と繋がる秘密がある。

理想を求めキリシタン達が動き出す。

人々は大事な物を守るため理想がぶつかりあい、大江戸最後の戦いが始まるー。



ほどらいこに・・・

アップアップ

blogも読んでみて。

興味が・・・湧くかも・・・たぶん。