気になったんです。ただの好奇心なんです。怖いもの見たさで、つい・・・。 | ほどらいこに・・・

ほどらいこに・・・

好きなことを好きな時に、好きなように
『ほどらいこ』に更新(^^)
とっても自己満足なblog




今日、自転車の鍵をなくしてしまったのです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、どうしようもなく・・・鍵を交換しに自転車屋さんへ自転車


待ってる間に、お店の外にある自販機を眺めてました。


ほどらいこに・・・


ダイドードリンコの、自販機!

色んな物が売ってますが、色々ありました。


金のお汁粉のそばに・・・


え???


目 目 目 目 目



ほどらいこに・・・


これって????


う???


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



カレーリゾット!!


ほどらいこに・・・

ついつい・・・怖いもの見たさで買っちゃいました。てへべーっだ!


こんにゃくの米粒状のものが入ってました。


カレーは・・・サラサラの液体でした。


辛さはふつー(笑)


寒い時だととっても美味しいんだろうな。見つけたら試してみて・・・(話のネタに)