台本創り進行中!! | 序破急

序破急

劇団芝居屋を主宰しています。50年以上携わって来た芝居のあれやこれや、また雑感などを書き散らしたいと思っています。

只今進行中。

ようやく、ええ、ようやく動き出したようです。

本当にいつも思うんです、どうやって本創りをしていたんだろうって。

いつも不安に陥るんです、もう書けないんじゃないかって。

で、過去のカレンダーを見るんです。

そうすると大体いつももの時期はそうなんですね。

だからって安心なんかしてられません。

今回は違うかもしれないんですから・・・

でも、今元に戻れないP20を超えました。

こうなるともう迷ってはいられないんです。

この線で書き終えなければならないんです。

これが私の境界線です、書けるか書けないかの。

それを今日越えました。

さあ、頑張るぞ!!