撮影☆ | 増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

増田恵美 オフィシャルブログ『三度の飯と芝居好き』

芝居とごはんの時間をこよなく愛する、アラフォー女優のブログです。座右の銘は「おかげさま」趣味はダイエットと良かった探し。

久々に、映画の現場に呼んで頂き、

本日撮影してきました✨

正午には別件のCMの衣装合わせに行き、

今日だけ、売れっ子気分🤣

撮影は夕方からだったので、

間に、浅草の有名店モンブランでハンバーグランチ🎵




短いシーンではありましたが、やりがいのある役をやらせて頂き、楽しかったし、幸せでした✨

舞台とはまた違う独特の緊張感。

あぁ、久々だなぁ

幸せだなぁ


そして、


この緊張感が、日常になりますように。


そんなことを感じました。


映画の告知は近日中にできる予定なので、またお知らせさせて頂きます。


今日の撮影を終えて、まだまだ足りないこと、手に入れたいこと、より明確になりました。

もっと、

もっともっと、

前に進みたい。


日々の繰り返しのような生活の中でも手に入れられることはたくさんある。

アンテナを張り巡らせて、

日々を丁寧に生きよう。

そして、

日々を全力で生きよう。


時間は永遠ではないから。

今は、今しか、ない。

今できる役は、

今しか出来ない。

「日常」に流されて、こんなに贅沢で幸せな生き方をさせてもらってるのを、当たり前に感じちゃいけない。

有難い。

そう、何一つ、「当たり前」は無いんだから。


今日もありがとうございます。


おやすみなさい。